サポート

ソフトウェア製品FAQ

これまでに弊社まで寄せられた、ソフトウェアに関するご質問、お問合せの中から、頻度の高いもの、重要度の高いものを掲載してあります。

各種お問合せ
  • ・資料請求
  • ・お見積り   など

製品のお見積、ご購入、資料請求
ISOコンサルティング、セミナーについて詳しいご説明やお見積のご相談
ソフトウェアについてのご質問、お問合わせ

リモートサポート

リモートサポートへ接続します。
サポートセンターのオペレータからの指示に従って操作してください。

メール配信サービス

メールアドレスの入力だけで簡単にご登録・解除・変更が可能です。

PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、情報化施工マネージャ、工事成績マネージャ関連

ライセンスキー発行、再発行

QuickProject PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、工事成績マネージャ の製品版をご購入いただいた方はこちらからライセンスキーの発行ができます。
通常はシステムからのオンライン発行していただく方が簡単です。

フリー版ユーザー登録

QuickProject PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、情報化施工マネージャ、工事成績マネージャ のフリー版をお使いになる方はこちらでユーザー登録をお願いします。

お電話、FAX、メールによるお問合せ

お電話によるお問合せ

TEL:026-266-0710

受付時間: 9:00~12:00、13:00~17:30 (土・日・祝祭日、指定休業日を除く)
※各製品の操作に関するお問い合わせは、サポート専用ダイヤル(050-5491-1112)までお願いいたします。

ソフトウェア電話サポート

お買上げ頂いた製品の、電話による操作サポートをおこなっております。
ご注文に関するお問い合わせは、026-266-0710 にお願いいたします。

サポート専用ダイヤル: 050-5491-1112

受付時間: 9:30~12:00、13:00~16:00 (土・日・祝祭日、指定休業日を除く)

本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

FAX・メールによるお問合せ

FAX:026-266-0845

e-mail: info@wise.co.jp

FAX・メールにお答えできるのは、9:00~16:30(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)になります。