ソフトウェア製品FAQ | これまでに弊社まで寄せられた、ソフトウェアに関するご質問、お問合せの中から、頻度の高いもの、重要度の高いものを掲載してあります。 |
---|---|
各種お問合せ
|
製品のお見積、ご購入、資料請求 |
リモートサポート | リモートサポートへ接続します。 |
メール配信サービス | メールアドレスの入力だけで簡単にご登録・解除・変更が可能です。 |
PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、情報化施工マネージャ、工事成績マネージャ関連
ライセンスキー発行、再発行 | QuickProject PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、工事成績マネージャ の製品版をご購入いただいた方はこちらからライセンスキーの発行ができます。 |
---|---|
フリー版ユーザー登録 | QuickProject PhotoManager、CALS Manager、出来形マネージャ、情報化施工マネージャ、工事成績マネージャ のフリー版をお使いになる方はこちらでユーザー登録をお願いします。 |
お電話、FAX、メールによるお問合せ
お電話によるお問合せ |
TEL:026-266-0710 受付時間: 9:00~12:00、13:00~17:30 (土・日・祝祭日、指定休業日を除く) |
---|---|
ソフトウェア電話サポート |
お買上げ頂いた製品の、電話による操作サポートをおこなっております。 サポート専用ダイヤル: 050-5491-1112 受付時間: 9:30~12:00、13:00~16:00 (土・日・祝祭日、指定休業日を除く) 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。 |
FAX・メールによるお問合せ |
FAX:026-266-0845 e-mail: info@wise.co.jp FAX・メールにお答えできるのは、9:00~16:30(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)になります。 |