•  ◆ 新しいバージョン(Version 13)が公開されています   CALS Manager 13

電子納品ソフト CALS Manager 9.0 の製品概要

CALS Manager(キャルスマネージャ)は、施工計画書、打合せ簿、台帳、図面などの納品ファイルをかんたんに整理し、電子納品提出データを作成することができるソフトウェアです。

注目の最新機能

  • 最新の要領・基準に対応

    国土交通省の最新の要領・基準に対応しました。

    ≪新たに対応した主な要領・基準≫
    ・【国土交通省】 工事完成図書の電子納品等要領(令和2年3月)
    ・【国土交通省】 デジタル写真管理情報基準(令和2年3月)
    ・【国土交通省】 BIM/CIMモデル等電子納品要領(案)及び同解説(令和2年3月)
    ・令和2年3月に改定/策定されたi-Construction関連要領

         【対応要領・基準一覧】
    ※適用する要領・基準は、編集中にいつでも変更可能です。

CALS Manager 9.0|かんたんに、納品ファイルの登録から電子納品データの作成まで

STEP.1 作業開始

ウィザード形式になっているので、画面の指示に従って進むだけ。
かんたんに始められます。

詳しくはこちら

STEP.2 納品ファイルの登録・編集

分かり易いエクスプローラ風ツリー表示になっています。
納品ファイルを目的のフォルダへ登録していきます。

詳しくはこちら

STEP.3 データチェック

データ内容が要領・基準に準拠しているかチェックすることが可能です。
禁則文字の自動変換機能も付いています。

詳しくはこちら

STEP.4 提出データ作成

要領・基準に準拠したデータの作成は、
ウィザードに従っていくだけで簡単に作成することができます。

詳しくはこちら

関連商品