•  ◆ 新しいバージョン(Version 13)が公開されています   CALS Manager 13

電子納品ソフト CALS Manager 6.0 の製品概要

CALS Manager 6.0(キャルスマネージャ)は、施工計画書、打合せ簿、台帳、図面などの納品ファイルをかんたんに整理し、電子納品提出データを作成することができるソフトウェアです。

注目の最新機能

  • 対応要領・基準の拡大
    国土交通省 北海道開発局を含む35の都道府県の最新の要領・基準に対応
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  • 東京都の電子納品ガイドラインに対応
    東京都建設局電子納品運用ガイドライン(案) <平成27年4月修正版>に対応
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※今回追加した要領・基準の使用には、本体の他に対応する「都道府県土木要領基準」(有料)が必要です。

CALS Manager 6.0|かんたんに、納品ファイルの登録から電子納品データの作成まで

STEP.1 作業開始

ウィザード形式になっているので、画面の指示に従って進むだけ。
かんたんに始められます。

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STEP.2 納品ファイルの登録・編集

分かり易いエクスプローラ風ツリー表示になっています。
納品ファイルを目的のフォルダへ登録していきます。

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STEP.3 データチェック

データ内容が要領・基準に準拠しているかチェックすることが可能です。
禁則文字の自動変換機能も付いています。

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STEP.4 提出データ作成

要領・基準に準拠したデータの作成は、
ウィザードに従っていくだけで簡単に作成することができます。

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