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電子納品ソフト CALS Manager 13 の製品概要

CALS Manager(キャルスマネージャ)は、施工計画書、打合せ簿、台帳、図面などの納品ファイルをかんたんに整理し、電子納品提出データを作成することができるソフトウェアです。

注目の最新機能

  • 最新の要領・基準に対応

    国土交通省等の最新の要領基準・ガイドラインに対応しました。

    ≪新たに対応した主な要領・基準≫
    ・【国土交通省】 電子納品等運用ガイドライン【土木工事編】 令和6年3月
    ・【国土交通省】 電子納品等運用ガイドライン【電気通信設備工事編】 令和6年3月
    ・【日本下水道事業団】 工事完成図書電子納品要領 (令和6年4月)
    ・【三重県】 三重県CALS電子納品運用マニュアル(令和5年7月)
    ・【神奈川県】 電子納品運用ガイドライン<工事編>(令和4年10月)
    ・【愛知県】 愛知県電子納品運用ガイドライン (令和2年3月)
    ・【鹿児島県】 鹿児島県電子納品ガイドライン (令和6年3月)

         【対応要領・基準一覧】
    ※適用する要領・基準は、編集中にいつでも変更可能です。

かんたんに、納品ファイルの登録から電子納品データの作成まで

STEP.1 作業開始

ウィザード形式になっているので、画面の指示に従って進むだけ。
かんたんに始められます。

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STEP.2 納品ファイルの登録・編集

分かり易いエクスプローラ風ツリー表示になっています。
納品ファイルを目的のフォルダへ登録していきます。

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STEP.3 データチェック

データ内容が要領・基準に準拠しているかチェックすることが可能です。
禁則文字の自動変換機能も付いています。

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STEP.4 提出データ作成

要領・基準に準拠したデータの作成は、
ウィザードに従っていくだけで簡単に作成することができます。

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