2024年6月4日 中小建設業向け勤怠管理システム「かんたん勤怠マネージャ for 建設業」を
リリースいたしました

報道関係者各位

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、中小建設業者様向けの勤怠管理システム「かんたん勤怠マネージャ for 建設業」のリリースについて、お知らせいたします。


機能紹介


スマートフォンアプリによる出退勤管理、日報作成、休暇や時間外業務の申請から各種申請内容の管理、稼働表等の集計・作成(36協定関連集計)、現場移動GPS確認など、スマホアプリとウェブシステムとが連携し、勤怠管理がスムーズに行えます。
また、今年4月から施行された建設業での時間外労働時間の罰則付き 上限規制に対応、災害対応、除雪等、建設業ならではの勤怠管理に適しています。

1.建設現場 直行直帰での出退勤管理が容易に
2.GPSで従業員様の位置情報を把握できる
3.社用車の使用管理、通勤手当集計が簡単
4.除雪・災害対応等 36協定適用外の時間管理にも対応
5.社内のパソコンの使用状況・使用アプリが確認可能

機能

● スマホアプリによるタイムカード打刻・申請・出退勤時刻確認
● 日報入力・確認・編集
● 休暇申請・承認
● 時間外指示・申請・承認
● 現場移動GPS確認(iOSでこの機能をご利用の場合は別途MDM契約が必要)
● PC使用状況確認
● 社用車移動管理・通勤手当集計
● 月報・稼働時間集計
● 時間外労働状況(36協定関連集計)
● 休暇取得状況一覧

料金
1年間完全無料。以降継続利用の場合は110円(税込)/1ID~(機能により異なる)。

記事掲載用データ

記事掲載用の記事例データをご用意しております。
ぜひダウンロードしてご使用ください。

記事例データ(Wordファイル/93 KB)
記事内画像データ(PNGファイル/71 KB)

■ 本件に関する問い合わせ先 ■

株式会社ワイズ 本件担当:和田
TEL.026-266-0710 FAX.026-266-0845
[e-mail] info@wise.co.jp