2024/08/22 「PhotoManager」および「電子小黒板 PhotoManager」にて
”Dropbox”をご利用いただいているお客様へ   復旧いたしました(2024/8/26)

日頃は弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

◆復旧のお知らせ 2024/8/26◆

Dropboxで認証ができない問題に対処するためのアップデートプログラムを公開いたしたしました。

Dropboxをご利用のお客様はお手数をお掛け致しますが、 PhotoManager(パソコン用ソフト)と電子小黒板PhotoManager(スマートフォン・タブレット用アプリ) のアップデートを行っていただき、お使いのアカウントで再連携をお願い致します。
なお、アプリから連携作業を行う際に "警告メッセージ" が表示される場合がございます。

安全性は確認しておりますので「続行」をタップしてお進みください。


(クリックして拡大)

この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
操作がご不明なお客様はサポートダイヤル(050-5491-1112)までご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

弊社より提供しております「PhotoManager」および「電子小黒板 PhotoManager」につきまして、
現在、Dropboxとのクラウド連携ができないトラブルが発生しております。

●この度のトラブルでは多くの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
28日(水)頃には復旧できる見通しです。詳細につきましては改めてご案内させていただきます。
恐れ入りますが改善までもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

すでに連携してご利用いただいているお客様は次の操作が行えない状況です。
・アプリから写真のアップロード
・PhotoManagerから工事情報のアップロード
・アプリで作成した写真のクラウド取込み

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

改善までの間、他のクラウドサービス(Box、WebDAV方式のクラウドサービス等)をご利用いただくか、
改善までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

アプリで撮影した写真が必要な場合は、お手数ですが、USBケーブルでスマートフォンとパソコンを接続して
取り込みをお願いいたします。
クラウドからの写真自動取り込み機能は、メニュー「ツール」「オプション」を開き、「写真取り込み」の"クラウドの写真を自動でチェックする”で解除が可能です。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


<お問合せ先>
株式会社ワイズ
〒380-0803 長野県長野市三輪1丁目8番14号
TEL:050-5491-1112(受付時間:平日9:00~12:00、13:00~16:00)


※Box は、Box, Inc.の商標または登録商標です。
※Dropbox は、米国Dropbox, Inc.の商標または登録商標です。