2021/09/10 QuickProjectシリーズ セットアップファイルがダウンロードされない事象について

日頃より、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

QuickProjectシリーズのインストールを行われるお客様で、Microsoft Edge使用の際に、セットアップファイルが表示されない場合は、下記をお試しいただきますようお願いいたします。

※お試しいただいても、表示されない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

①「QuickProject 製品ダウンロード」にログインし、「ダウンロード」をクリックする

②ブラウザ上に「ダウンロード」のアイコンが表示されるので、クリックする(下記赤枠)

③「ダウンロード」の小窓が開くので、「ファイルを開く」をクリックしてセットアップを行う

※「ダウンロード」のアイコンが表示されていない場合
 設定アイコン「・・・」をクリックし、「ダウンロード」をクリックする

■ お問い合わせ先
〒380-0803
長野県長野市三輪1丁目8番14号
株式会社ワイズ
ソフトサポートセンター:050-5491-1112(受付時間:平日9:30~12:00、13:00~16:00)

戻る