今年、全国的にコロナウイルスの感染が拡大し、緊急事態宣言が出されるなど社会全体に大きな影響を及ぼしました。
それに伴い勤務形態も大きく変化し、在宅ワークやオンライン会議など、これまでになかった仕事の形態が全国で取り入れられました。
オンライン会議の開催にあたりビデオ通話ツールの需要が高まるなか、弊社では4月から6月にかけZOOM・Teamsといったアプリの使い方セミナーをオンライン上で無料で開催しました。
当セミナーには、日本行政書士会連合会の先生方や、全国の建設業関連企業様に、多数ご参加いただきました。
以下、セミナーの開催実績になります。
【ZOOM使い方セミナー】
第1回 : 4月14日 46名参加 | 第2回 : 4月16日 28名参加 |
第3回 : 4月21日 28名参加 | 第4回 : 4月23日 17名参加 |
第5回 : 4月28日 46名参加 | 第6回 : 4月30日 21名参加 |
第7回 : 5月8日 26名参加 | 第8回 : 5月12日 51名参加 |
第9回 : 5月19日 64名参加 | 第10回 : 5月26日 47名参加 |
第11回 : 6月2日 77名参加 | 第12回 : 6月9日 41名参加 |
第13回 : 6月17日 72名参加 | 第14回 : 6月23日 26名参加 |
【Teams使い方セミナー】
第1回 : 6月11日 29名参加 | 第2回 : 6月18日 26名参加 |
ご参加された皆様におかれましては、お忙しい中ご視聴いただきありがとうございました。
今後ともワイズグループをよろしくお願いいたします。
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