2008/03/12 弊社社員研修による窓口業務お休みのお知らせ

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社定例の研修実施中の営業・サポートについて、下記のようにお知らせいたします。

◆社員研修による休業について

3月21日(金)

≪お休みとさせていただきます≫

なお、メール・FAXでのサポート、ご注文、資料請求の受付は24時間受け付けております。
ただし、ご回答、商品発送等につきましては3月24日(月)以降となりますのでご了承下さい。
※商品の発送は、3月19日(水)午前中受付まで、即日発送いたします。

期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程賜りますよう、お願い申し上げます。