CALS Manager で読み込んだ PhotoManager データを再度編集した場合、もう一度データを読み込み直す必要はありますか?
CALS Managerの[写真管理]ボタンからPhotoManegerを起動して写真データを編集した場合は読み込む必要はありませんが、 それ以外の方法でデータを編集した場合、編集が反映されていない場合があります。
CALS Managerの写真の「写真を確認する」ボタンから編集が反映されているか確認し、
編集が反映されていなければ再度読込直してください。
PhotoManager のデータを取込む方法
1.CALS Managerを起動し、使用する工事のデータを表示します。(この時にPhotoManagerは起動しません)
2.画面左上のメニュー-[ファイル]-[PhotoManagerデータ読込みウィザード]からデータを読込みます。
3.画面に表示される操作方法に従い、[次へ]ボタンで進みます。
  読込元の選択では、PhotoManagerデータの保存先にある[Photo.pmg]ファイルを選択してください。

上記の操作方法で取り込みができます。
1度取込んでしまえば、次からは[写真管理]ボタンより、PhotoManagerで作成したデータが起動するようになります。