WORKS仕事を知る
-
Development_開発
-
開発から販売までを一貫して行う
やりがいを持って続けることができる仕事。建設業界向けのソフトウェアやwebアプリケーション、スマートフォン向けアプリの開発。
開発から販売までを一貫して行っており、新しいソフトウェアは設計・コンセプトから携わります。お客様の要望やお褒めの声がCSを通じてダイレクトに届けられるため、緊張感とやりがいを持って続けることができる仕事です。必要な知識は外部の研修や社内での勉強会で習得します。
-
Sales_営業
-
商品を売る数ではなく、
お客様のもとに足を運ぶ件数が目標。行政書士様・税理士様・建設業者様を訪問し、資料や情報をお届けして信頼を得る。
顔を覚えていただくことを重視するため、商品を売る数ではなく、お客様のもとに足を運ぶ件数が目標となります。信頼関係を構築しながら、お客様の困りごとに応じたワイズの商品やサービスを提案していきます。CSと連携しての自社ソフトの導入サポートや研修会の企画、講師も担当します。
-
Customer satisfaction_CS
-
新しい製品やサービスを生み出すため
お客様のニーズを掴むことも重要な役割。お客様の疑問や相談、要望を電話やメールでサポート。
顧客満足度の向上を目指し、サポートダイヤルの窓口対応や営業、開発のサポートをしています。サポートダイヤルではソフトウェアの購入方法から使い方、要望等、さまざまなお問い合わせに対応するとともに、新しい製品やサービスを生み出すためのお客様のニーズを掴むことも重要な役割です。
-
Analysis_分析
-
企業の財務内容を分析して点数化する仕事。
お客様との信頼関係を深めることが大事です。建設業者様の財務内容から、その会社様の経営状況を分析して点数化する仕事です。
経営状況分析は受付、入力、分析、最終チェックという手順で進められ、この一連の流れをいかに速く正確に行えるかが重要になります。お客様に合わせた期限が決められているため、スタッフ一丸となって取り組みます。閑散期にはお礼訪問を積極的に行い、お客様との信頼関係を深めています。
CONTACT
採用についてのお問い合わせ
- tel.026-266-0710(9:00-17:30・土日祝休)
- tel.026-266-0710(9:00-17:30・土日祝休)
- メールでのお問い合わせ