CALS Manager 5.0|平成22年9月 国土交通省の新要領・基準へ対応!

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  •  ◆ 新しいバージョン(Version 13)が公開されています   CALS Manager 13

電子納品ソフト CALS Manager 5.0 の製品概要

CALS Manager 5.0(キャルスマネージャ)は、施工計画書、打合せ簿、台帳、図面などの納品ファイルをかんたんに整理し、電子納品提出データを作成することができるソフトウェアです。

注目の最新機能

  • 対応電子納品要領・基準の拡大
    平成22年9月 国土交通省の電子納品要領・基準へ対応 (※平成23年4月以降の工事に対応)
    平成23年3月 農林水産省の電子納品要領・基準へ対応 (※平成23年4月以降の工事に対応)
  • 登録ファイルをかんたん整理
    登録済みのオリジナルファイルを別の標題へ移動
    営繕工事の出力ファイル名を自由に設定
  • 詳しくはこちら

CALS Manager 5.0|かんたんに、納品ファイルの登録から電子納品データの作成まで

STEP.1 作業開始!

ウィザード形式になっているので、画面の指示に従って進むだけ。
かんたんに始められます。

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STEP.2 納品ファイルの登録・編集

分かり易いエクスプローラ風ツリー表示になっています。
納品ファイルを目的のフォルダへ登録していきます。

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STEP.3 データチェック

データ内容が要領・基準(案)に準拠しているかチェックすることが可能です。
禁則文字の自動変換機能も付いています。

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STEP.4 提出データ作成

要領・基準(案)に準拠したデータの作成は、
ウィザードに従っていくだけで簡単に作成することができます。

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